--.--.-- / Top↑
【ふくぶちょー様】
ふくぶちょー様から文乃リク頂きました、有難う御座いましたorz
文乃
まず最初に…SAIって、凄かったんですね!(何
このクレヨンとか線の綺麗さとかに感動しちゃった俺です←

そして文乃ちゃんにメイド服を与えてみたわけですが、
…ミニにすれば良かったですorz
文乃ちゃんの場合ロングは駄目でしたね、
だってほら、貴重な縞パ……

ん、なんでもないよ、気の所為じゃないかな(棒
やっぱりストレイキャッツの制服の方が似合いますねぃ。
――――
某僕ッ娘ブログに手、青少年健全育成条例を今更知ったぶぁかです^p^
なんていうか……腐り落ちろ、政府。

だってさこれだってだってコレダホマくぁwせdrftgyふじこlp …
世界的に人気なドラゴ○ボールやワ○ピースだって余裕でアウトじゃまいか。
ロリばばあも駄目という事はホロとか羽入とかどう考えてもアウアウじゃまいか
こんなの作ったら自殺者しか出ねえよ。主に俺(ぁ
非リア充に対するいじめですか、そうですか、脳ごと腐り落ちろ(´・ω・` )

「政府の馬鹿共が腐り落ちようとどうでも良いけど
あたしの仲間と思い出が落ちていく様は黙って見ちゃいれないね
……なんなら、おじさんが邪魔しちゃうよ。」

とか魅音に言ってほしい・ω・(ぁぇ
↓追記からおコメ返し

≫ふくぶちょー様
リク有難う御座いました!喜んでいただけたなら嬉しいです><
いやいやいやいやいやいあww原作のイラストには劣りますよw^p^
そして俺は千世が大好きですd俺はロリコンなのかもしれない…(え

ありがとです(´∀`)
胸、腹ライン、良いケツについては毎晩研究中ですぜd(あ

≫うい様
どもですw
「迷い猫オーバーラン!」て小説の、文乃ちゃんというツンデレ娘です。
このツンデレ良いですよ!なんたって縞パンですから!(←言っちゃったよ…
胸、腹ライン、良いケツについては(ry

日本の素晴らしきオタク文化を否定するなんて信じられませんよね…(´・ω・` )
二次元の力によって活躍する愛すべき馬鹿(例:ぷるぷるソフト)だって
2次元が3次元に、なんて技術だって進んだのに、政府は何を考えているのやら。

なく頃にシリーズと岩下様が消えるなんて絶対に許さんので、
そして先生まで死ぬことになるのはいけないので、俺もこんな案反対です><
2010.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/124-e9d128bf
