--.--.-- / Top↑
こえ部に「あやしい部員に声をかけられたら?」というのが出始めた。
俺のことか。
いや俺じゃない。
――――

「ネタのないブログなどつまらんわ…!落ちこぼれ!クズが!」
なので、今日の記事から良回になるように頑張って行くつもりのォオ!

では、最初に俺の絵の歴史を…
※途中ホラーぽい絵ありますので注意。
 そしてくそ絵なので注意。


中1(前)
2010y03m17d_200152203.jpg
中1(後)
2010y03m17d_200336418.jpg
小6
2010y03m17d_200317763.jpg
2010y03m17d_200301427.jpg
2010y03m17d_200243965.jpg
中2
2010y03m17d_200213612.jpg

そして最後に前にも投稿したメルト

[VOON] メルト

↓追記からおコメ返し

≫先生
そんなにこのミク良いのでせうかw^p^
正確には中2前半で、今とかなり絵柄がかけはなれていますが(ぁ
ただ今考えるとこの頃の絵柄が好みだったりするんよね・ω・`
りぬーあるはしませんずぇええww^p^

あの顔芸まっりーあの事か(何

ち、違うんだ!これは…なんか……違うんだ!!w(何
仕方ないというか、あの頃本当にアレだったから、
4天皇のやつとかにハマってたからとか、ネウロにハマってた
からとか多分そんな理由で別にBAKAってわけじゃないと思うんだよ
しかもこのときお姉ちゃんと描き比べして本気出そうとしたら
こんなんなっちゃたテヘ☆みたいな感じだったからBAKAじゃない、うん(ダマレ
2010.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/121-9c9fd54a
