--.--.-- / Top↑
ん?皆あるよね?

ポーズ練習
左の娘が危うく全裸になりそうでしたが、ニーソのおかげでなんとかなりました。
ほぼ全裸状態で戦利品をいい笑顔でかかげる恵美ちゃん…
うぬ、さすが輪切りチ○ポの山葵醤油漬けを生み出した女です。

右上は、穿いてない2人組が海辺をうふふあははと走り回っている綺麗な(ry
ななしん(♀)様が穿いてない理由ですね、分かります。
左腕がバランス的におかしかったかもしれない。

下のは魅音とジャンプしてる女の子です。魅音の足が重なっちゃいましたね。
それにしても腹って良いですよね。なんたってエロすぎるんです、ラインが。
腹ラインはビキニ・腹チラ好きにさせる兵器だと思うんですね。

さて、こいつを見てどう思う?
ん?別に?俺が踏まれたいわけじゃないけど?ハアハア…。お前がどうしてもって言うなら踏ませてあげても良いけど、って感じで。俺の本心じゃないからさ、勘違いしないで踏んでほしいんだよ。まあ、お人好しな俺だから踏ませてあげるんだけどさ。ん?どうしたの?良いんだよ?早く言っちゃいなよ。ハアハア踏んでも良いんだよ?……だぁああああぁぁあ!!!ほらほらほらほら!言いたいんだろ!?言いたくてうずうずしてるんだろ!??早く、早く言え!踏め!見下せよ!Hey早くほらぁ!!お姉ちゃんが優しくしてあげるからさぁ、ほらその机に座って…そうそう、それからこっちに足を出すんだ…ハアハアハあふひひゃは(ry
思わなくても言わなくちゃいけない時だってあるんですよ。
そして勇気のある君は、画面上で矢印を置きっぱなしにしてみましょうね。
――――――――
ホワイトデーらしいので、それっぽいもの描いてみました。
作成中です(嘘です
2011年3月14日 発売予定!(※嘘です!
色はね、挫折して出来なかったんだよorz
それにしてもSAIは使いやすいですね。線がいつもより綺麗です。
おかげでリク文乃の線画(のみ)も美しい。
↓追記からおコメ返し

≫ふくぶちょー様
了解です><いつでもOKですよ。
というか本当に買ってくださったんですね、有難う御座います!
もらえるなら何でも喜んで頂きますd

えぇ確かにw胸もグッドですw
Bカップあたりの子は、胸辺りに出来る服の皺が(ry

≫先生
>もう突っ込みきれないです師匠Orz
先生なら…できるさd(ぇ

そ、そんな事はないですよ。
別にチルノや名無しん様がノーパンかどうかなんて気にしてないですからね。(棒
ん?なんですか?そんな疑うような眼で見ないでくだ(ry

>もうなんか…とみこ大好き><
それよりうざいと言った方が喜ぶ人です^p^(え

ヤンデレ大全は買おうと思ったんですけど、レナがのってるという
ことを知った時点で買うのやめちゃいましたね><;
しかも岩下様とかのってそうにないですorz

先生なら普通にイタ車とか乗りそうですよね(ふぉんぐしゃ

なんですって…!?
一足先に先生のいるセブンイレブンの近くでとうぶん野宿しますね(マテ
2010.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/119-3e1b5a99
