--.--.-- / Top↑
ワケねぇだらァああぁぁぁぁあああ!!(2回目
てか整理するほど友達いないしね(´・ω・`)(ぁ

地雷バトンです。
見た人は必ずしてくださいね。
<<ルール>>
見た人はコメント残して自分もやる事!
題名は「友達整理」か「ふぁん整理」にする事!

1.お住まいは?
→岐阜に行きたい(聞いてねえw
 栃木です。

2.血液型は?
→AB型

3.チャームポイントは?
→髪の毛ですかね?多分。 

4.ペット歴を教えて下さい
→ハムスターを2匹

5.好きな物を教えて
◎季節→春か冬あたりですかねぇ、暑いのが大の苦手なので。
◎場所→自然の多い所だとか、学校。
    学校は、生徒がもっとまともなら、て感じですがね。
◎映画→20世紀少年。最終章がとてもお気に入りですわ。
◎マンガ→ひぐらし、うみねこ、未来日記などなど…
◎キャラクター→岩下明美様、鷹野三四さん、竜宮レナ、ヱリカ、ベアト、エヴァさん
       ドイツ、鷲頭様、うざや、岩下様、岩下様、岩(ry
◎テレビ番組→たまにしか見ないけども、リンカーンとレッドカーペット。
◎色→赤、黒、緑、黒ピン
◎言葉→変態じゃないよ、仮に変態だったとしてm(殴
   ごめんよっ、んじゃココは6組として真面目に「切磋琢磨」で。
        
7.苦手な物は?
→リア充と、3次元の中2かなぁ…

8.行ってみたい国は?
→イタリアかフランス。

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→「馬鹿は馬鹿でも、アンタの笑顔のために生きてる。」
 変なの期待したでしょ!ねぇねぇ、したんでしょ!(ふぉんぐしゃ
 分かったよ、分かりましたよ。じゃあ
 「変態は幼女を救う、幼女こそ正義」

10.カラオケは好きですか?
→行ったことないですね。たまに家で歌ってるくらいで。

11.あなたの18番は?
→電波ソングなら任せなっ!

12.今1番欲しい物は?
→「comicstudio」

13.プチ野望は?
→明日から…本気出す?

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→結構昔の話だけども、多部未華子さんに似てると言われた事はある。

15.常にそばにある物、手放せないものは?
→えー…「何か」ですね。
 とにかく何か掴んでないと落ち着かないという。

ここで終了です。ワタルちゃんバトン有難う御座いました!
――――
と、お久しぶりですノ
何故最近ブログ更新をしていなかったかと言うと、
テスト結果+立志文集の遅さ+最近欲しいものが
多すぎる事+良い触手画像見つけた^p^(!?)へのイラ立ちからですとよ。
一部イライラではなくムラムラですけど(あ

その文集は今日やっとこさ配られましたよ。
俺の描いたやつは今度載せようと思います。

この前先生のラジオを聞きに行きました
けど結局最後までどれが先生か分かりませんでした^p^(え

↓追記からおコメ返し
≫ふくぶちょー様
池袋でうざいうざやさんを見に行くのですね、分かります!(え
是非やってくださいませ><

ふくぶちょー様の組の表紙も綺麗だったですよ!
みんなデザイン性高すぎますぜ…orz
その前に、立志文集の色付表紙がある時点で俺は負けたっすよ(´∀`;)

≫先生
あんまし楽しみにしないでください^p^
変態的なバトン期待…っ!ニヨニヨ

一応「師匠が来てから緊張してる」とか「師匠だ!」とか
言っていたのは気付いたのですがね、
声を聞き分けられなかった所為かどれがどれだかwo...rz
というわけでブログに、
「恥ずかしいけど頑張ったよ///テレテレ」的ボイスを載せることを要求しまs(マテ
2010.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/116-e02bf10a
