--.--.-- / Top↑
 
初めましての方も、そうでない方もこんばんわ。
『雑草的世界思考』にお越しくださって有難う御座います。
管理人の三ツ葉とみこと申します。

此処に来るのが初めて、という方は、以下の注意書きをお読みください。
*―――――――――――――――――――――――――――――――*

◇はじめに◇
当ブログは、管理人の日々のグダグダ日記や、
制作日記、イラストを中心としたブログです。
主に、オリジナルキャラクター・友人のイメージ画、
その他、二次創作・三次創作をメインとしています。

また、全て健全な内容とは限りませんので、
18歳未満の方や腐向け(BL・GL・NL)が苦手という方は
ブラウザにてお戻りください。

自己責任にて閲覧の上、閲覧後のクレームはご遠慮ください。
また、展示物の無断転載・複製、荒らし行為はおやめください。

*―――――――――――――――――――――――――――――――*
以上ご了承いただけましたら、是非是非ご閲覧くださいませ。
ご意見・リクエスト・質問なども受け付けておりますので、
何かありましたらお気軽にご連絡ください。
 
◇管理人について◇
三ツ葉とみこと申します。
他所では「五百重小槙」「おひしば」とも名乗らせてもらってます。

ブログや、その他色んなところでも、イラストメインで活動してますが
趣味として、声の録音やピアノなどもやっております。
たまに、息抜きで画像漁りをしたりニコ動巡りをしたり、
ちょっとアレな動画やサイト巡りなんかもします。

主にひぐらしチャットに出没しますが、色んなところに顔を出す事があるので、
もしかしたらそこらへんにいるかもしれません。
見かけたら適当に話しかけてやってくださいw

*―――――――――――――――――――――――――――――――*

◇他の生息地◇
pixiv
当ブログと同じ名前で活動しております。
更新はかなり少ないです。
マイピクとかしてくださったら嬉しいですもう泣いて喜びます。

Twitter
最近始めてみましたが、ろくな事つぶやいてませんw
何気にツイッターの方が更新が多いと思います。

FirstWish~ひぐらしファンページ~
此処では小槙という名前で出没します。
良い人が多いので、是非行ってみてくださいね。

*―――――――――――――――――――――――――――――――*

◇連絡先◇
メールアドレス
mituba_tomiko@yahoo.co.jp

スカイプ
mayuge3281035

*―――――――――――――――――――――――――――――――*

◇リンク◇

※後々更新
2020.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bonjour714hello.blog51.fc2.com/tb.php/1-0b77cfd2
