--.--.-- / Top↑
1028生まれてきてくれてありがとう

みおっちゃん誕生日おめでとう!

本日は僕の大事な妹みおっちゃんの誕生日ですようふふ。
絵が欲望丸出し状態なのは気にしてはいけない。

ダボダボセーターでぺしぺし叩かれてみたいとか
この服の状態で顔面騎乗とか全然考えてないから勘違いしないでくれハアハア。
実は文字とセーターがちょっぴりチャットカラーなんですよ。でっていう。

みおっちゃんとLIVEで台詞の掛け合いを出来たのも
なでなでしあったのもひぐチャで話した事もいい思い出。
おやすみボイスも脳内再生出来るようになってきたよこれからも聞くよ(何

ではでは、改めて誕生日おめでとうございました。
みおっちゃんは何というか、いつも傍に居てくれて有難う><
ひぐチャ入ってすぐ来てくれる時とか嬉しすぎますよコンチクショウ。

そんなわけでこれからも宜しくお願いします!
生まれてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう。
みおっちの新しい1年に幸多かれ!(^o^  )三バッ(^o^)

↓追記からおコメ返し
 
... 続きを読む
2010.10.28 / Top↑
