--.--.-- / Top↑
 
【930】生まれてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう

ふくちゃん誕生日おめでとう!
いつしか頼まれていた男装絵を今更思い出して出来たのがコレです。
制服がうちの中学校のと少し似てるのは気の所為ですね。

ここでちょいと思い出話。
美術部だった頃はもうふくちゃんとか部長さんとかの
絡みをそりゃもうニヨニヨしながら(影から)聞いていましたよ。
畜生、聞くだけじゃなくてちゃんと目に焼き付けておけば良かった。
だってそんな女子中学生をジロジロ見るだなんて事
したらまるで俺が変態みたいじゃないですかバロス。

でも3年部員で写真撮るときの、ブラフック外しッコは
目にも焼き付けましたし耳にも焼き付けました、御馳走様でした。
この3年間思い出でいっぱいです(いろんな意味で)

そんなわけで、ふくちゃんとはブログ教え合えた仲になれたので僕は満足です。
最初年賀状にURL書こうか書かまいかガクブル状態でしたけど(ぁ
これまで仲良くしてくださって有難う御座いますですよ!
なんかお別れの言葉みたいになってる、なにこれ、違うよ誕生日祝いだよ。

では改めて、15歳の誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう。
ふくちゃんの新しい1年に幸多かれ!(^o^  )三バッ(^o^)

↓追記からおコメ返し
  
... 続きを読む
2010.09.30 / Top↑
