--.--.-- / Top↑
おはようじょ。

待たせたn(殴
お久しぶりです(^o^  )三バッ(^o^)
ばかとみこです(^o^  )三バッ(^o^)
踏んでください (^o^  )三バッ(^o^)

【お知らせ】

ツイッター始めました\(^o^)/www
ついったー
最初はツイッター?なにそれおいしいの?て感じだったのですが
なんだかんだで現在使いまくりですはい。
今までのつぶやき見てたけどろくな事書いてねえなオイ\(^o^)/wwwww

――――
ななしん様がブログを始めたそうです。
少しくらい夢見たっていいじゃない、【ななしん】
TOP記事からして嫌な予感しかしませんな^^
まあ小説とか絵とか載せる予定らしいので、何気楽しみにしてます。

んで、ブログ開設記念ということで描かされました描いてみました。
2010y07m25d_115007645.jpg
ちくしょう。

――――
【リク絵】

みおっち
「とみこおねえちゃんに贈る100の台詞(仮)」のお題絵描かせていただきました。
みおっちが100個台詞を考えてくれたらしいのでふ、
本当に感謝しまくり期待しまくりですぁ><みおっちゃん愛してるぜ!

ところで、制服みおっちを描いてて思ったのですが
この子白ハイソなのか黒靴下なのか分からないんですけどどうすれば(ry

ここの。さま
こえ部のここの。様のリクでイメ画描かせていただきました。
髪型は悩み悩んだ末ポニーテールになりました、
最初はmikan姫の髪の毛をもう少し伸ばした感じだったんですとよ。

そして何故かバンダナとエプロンははずせなかったでござる(ぇ
花屋で働いてそうですな^ω^
服の中にブルマとか履いてそうですな^ω^
寧ろブルマ直履k(ry

――――
【5000hit】
遅くなりましたが、先生5000hitおめでとうございました!
2010y07m25d_115045977.jpg
こんなときまで色なしで申し訳ないorz
べあ、とりま本当におめでとうございますw
これからも応援してます!記事とか絵とか楽しみにしてますぜ!

――――
【1000hit】
「雑草的世界思考」1000hitということで、
我が娘ワタルちゃんが祝絵を描いてくださいました><有難う御座います。
祝絵【モアイねこのなく頃に】
やっべめちゃんこ可愛いでござる^ω^もう家宝にしたいねっ

えーとまあ、いつの間にやら1000hit超えしてたみたいですなw
ここまで来れたのも皆さんのおかげです、本当にありがとうございます!
これからもつまらん記事で頑張っていきますお(ぁぇ
というわけでお礼絵をば、
謝謝!



ではでは皆さん、このバ管理人ブログを、

べあ
... 続きを読む
2010.07.25 / Top↑
