--.--.-- / Top↑
予約投稿予約投稿´ω`

でかけるので久々に予約投稿使いました。
実際は7時になんて起きてないよ!←

とりあえずネタもなかったので、テスト勉強中に描いた絵晒し。
2010y06m27d_144707189.jpg
らき☆すた風に描いたはず。
模写すると、そのあと絵描く時絵柄が戻らない事ありますよね。

おにゃのこを色んな絵柄で描くってのはシリーズ化したいぬぇ!
次回はけいおん!とかひぐらしとかで出来たら良いわさ。
難し過ぎてトレスの流れになってしまう気もしま。(ぁ

―――
↓岩下様 加工前
2010y0.gif
↓加工後
浩太を返して…―――
学怖SFC岩下様の第1話よくよく考えると泣けますよね。
しかし首切った岩下様に殺されるのはおいし…怖かった。
詳しくは原作プレイしてくださいな!

弟思いでお姉ちゃんな岩下様も愛してるお^ω^
でも浩太くんが死ななかったら、岩下様は今の岩下様になってなかったのかしら。
そう思うとちょっと浩太くんに感謝しちゃうよね(マテ


ではでは、ヘタリア映画見に埼玉まで言ってきますノ

なごみん先生

シーユーアゲイン ハバナイスデイ

↓追記からおコメ返し
... 続きを読む
2010.06.28 / Top↑
