--.--.-- / Top↑
【 この世の痛みと苦しみを全て 俺が引き受けてやるよ 】 byドM

というわけでアニメイトに行ってきたとです。
↓服装はこんなで
2010y04m29d_222534934.jpg
この服装梨花ちゃまとかが来たら絶対かぁいいとか妄想。
――
この前先生に化物語の同人誌を勧められまして、
いざメロンブックスに行ってみたら男しかいなかったという罠\(^o^)/
…いや、あのね?無理なのよ、お姉ちゃんね、帰れ的なオーラを感(ry

んで本は見つかったかというと見つかりませんでした、かなり残念。
一応10分くらいで慣れたんでけしからんゾーンにも行ってみたのですが。

そして今日思ったこと、「男に生まれ変わりたくなった」
と言うとでも思っていたのか。(何
女の子って同性愛でも別に気持ち悪いと思われない範囲だと思うんだ、
しかももし自分の体型が良い感じだったら普通に妄想できちゃうよね
腐った妄想とかも許されるしえっちぃな本も許されるし
女子最高ではないだろうか(ダマレ

ちなみに今日買ったのは、うみねこ新巻、ひぐらし新巻の4冊です。
あと沙都子+ボカロねんどろいどぷち(ハク姉、
サイハテミク)も買ってきました。
今年はゲーム買おうと思ってたのに5000円くらい余裕で
なくなっちまいましたよハハハ。

…ワロス

↓おまけ(とみこ10年後)
――――
2010y04m29d_222551454.jpg
大人になっても胸はワタルちゃんくらいとか予想。

↓追記からおコメ返し
... 続きを読む
2010.04.29 / Top↑
