--.--.-- / Top↑
 
グッドイブニング。
「よく考えたら女体化≠性転換だよね」という事で早速描いてみました。

女体化はおっぱいを装備させる事ができるからまだしも、
男体化はおっぱい装備を取り外してしまうから、
男と女の描きわけがしっかり出来るかどうかが問われるよね。

1枚目、にょたクマちゃん。
にょたクマちゃん

2枚目、にょたソフィアさん。
にょたけふぃ

3枚目、にょたみおっち。
にょたみおっち

4枚目、にょたうい(ボコられ)
ぼっこぼこにしてやんよ

身体は女の子なのに心は男の子のままとか、とんだ羞恥プレイだね。
女体化した先生はヤンデレと化したゆーの字さんにボコられれば良いのに。
ゆーの字さんは先生の顔に付いた血をペロペロすれば良いのに。
先生は嫌と言いつつちゃっかりゆーの字さんを受け入れてれば良(ry

結論:表面上はBLじゃないから別段問題ないんじゃないかな。
―――
昨日でHPらしき物を半分程度作ってみたので
2月あたりにはこのブログも「旧・雑草的世界思考」に
なってるかもしれないとお知らせ。

HP作るのにいちいち新しいブログ作る必要もないだろっていう
ツッコミは受け付けないんだから!(マテ
 
2011.01.17 / Top↑
 
ゆーの字のたわごとを開くとそこはお腹だった。

チャイナの娘

わん娘

某爆発さんに許可を頂いて描いてみました。
設定どころか、バストサイズも知らないまま描いてしまった。せ、せめてお名前を。

個人的にはトンファーの娘がツボすぎますよ。
大きすぎず小さすぎない胸、露出するお腹、絶対領域、
ミニシルクハットとふんわりツインテールのコラボ。

これで桃色髪のヤンデルだったらばムフフですね。お腹好きです。
しかし爆発さんがヤンデレ苦手だと思うけんその可能性は
大いに低いんですよねん、非常に残念ですけど。まあそれは置いといて…

トンファー娘

よその子をいきなり大変な姿にするのも姉の役目(違
あと勝手に乳首に絆創膏貼ってごめんなさい。お腹好きです。

しかし全体的に見てバストサイズを完全にミスりましたよね。
一番小さそうなワン娘が、一番大きそうなチャイナの娘より
おっぱいが大きくなってしまった気がするのごめんなさい。お腹好きです。

おいしい体付きな娘が描けず申し訳ないと思いつつも、ゆーの字さんに感謝。
これからもブログ毎日更新頑張るといいんじゃなイカな(^・∞・^)キリッ
 
... 続きを読む
2011.01.04 / Top↑
幼女と食べて美味しいねるねるねーるね!

0910.jpg

1.png
2.png
3.png
4.png
5.png

うおおおおおおおおりゃあああああああ!
1229.jpg

フルカラー漫画なんてええええええええ
12293.jpg

描いてられるかああああああああッ!!
12292.jpg

無声漫画もカラー漫画も真平御免だぜ!俺は一生妄想で生きていくんだ!

そんなこんなで描いてみましたよい、クリスマス後日談?
「三ツ葉とみこ」の名前の元となった、ミツバとミコさんの26日は
こんな感じなんじゃないかなっていう無声漫画です。

見ていて気付いた方もいるかもしれませんが、
色々裏設定があるので、暇な人はちょっと考えてみると面白いかもNE!

ちなみに俺はというと、クリスマスが終わった後はだんまりでしたね。
ちゃっかりしっかりクリスマス楽しんでた俺です。
しかしまァ、この年ではしゃいじゃうなんてちょっと恥ずかしい話。
頭がねるねるねるねでいっぱいだったから仕方ないね///

6.png

7.png

8.png

↓追記からおコメ返し
 
... 続きを読む
2010.12.29 / Top↑
 
お前の絵は大概アナログだろ何今更タイトルにしてるんだよ馬鹿って話ですが
今回はラフじゃなく、苦手なペン入れや色塗りも頑張ったのですよ!

まず1枚目ハルヒさん。

2010y11m20d_105016916.jpg

ハレ晴れ愉快にこんなポーズなかったっけかな。
ちなみに管理人は未だにハルヒ見てません。
というよりメジャーなアニメを見てない気がする、やだ時代の波に乗れない。

2枚目、まだ未完成だけど岩下様。

2010y11m20d_105046450.jpg

普段色鉛筆派なのでペンで塗ったのは久しぶりです。
髪の毛塗り込みすぎて紙がけばけばになってしまったあばば。

ペンとシャーペンとけっしー

べあ

主に使ったものはこちら。
水性カラーマーカー、大分お世話になってるクルトガ、
ボールペン、やる気が出るように置いてた物などなど。コピックとか欲しいです。

このよくお世話になってるクルトガですが、
最近この子はいつ失くしてもおかしくないような(゜ω゜; )

よく数学の時間に先生に持ってかれてあっち行ったりこっち行ったり、
そんなに俺の私物が好きなのか!照れちゃうよ!(殴
でもどうせなら女の先生が良いです。今の数学の先生餡子臭いです。

ちょっちここから余談。

実は今の数学担当の先生は2人目で、前の先生は女性の方でしたんよ。
その先生を仮にO先生としますが、病気で1ヶ月程学校に来てないのですよね。
鬱病か何かとも聞いたので心配。

ぶっちゃけ今の先生の授業が非常に分かりずらい早く戻ってきてください(ぁ

美人な方だったから目を付けてたのに…(・ω・` )というのは半分冗談で、
どうか大事に至りませんように、お祈りしております。

(※追記 11月21日午後よりお絵かき配信予定)
 
2010.11.20 / Top↑
 
パーフェクトなカロリーコントロールで、ビューティフルな
ボディーラインをキープしているデイモン姉妹さんを描いてみました。

デイモン姉妹らしきもの

ニーソ+ポニテ+眼鏡+角だなんてすんばらしいですニーソックスさん!
ところで作画崩壊シーンの体つきのエロさが悪魔級なんだけどビッチなのかなッ

でも案外処女なのかもしれない・ω・
処女であってほしいけど99%の確率でありえなかった。

何も知らないウブな子を己の手で虐めて羞恥を
教え込むのが最高だというのにこの糞アニメは(※褒め言葉)

個人的にニーソックスさんもスキャンティさんも好きなのですが
やっぱりパンティとストッキングが最強でした、本当にありがとうございました。
ゲロを吐こうと糞塗れになろうと鼻をほじろうと僕は2人が大好きさ!(何
 
2010.11.07 / Top↑
