--.--.-- / Top↑
ぽぽぽぽーん!



「あいさつの魔法。」歌詞

こんにちは(こんにちワン)
ありがとう(ありがとウサギ)
こんばんは(こんばんワニ)
さようなら(さよなライオン)

まほうのことばで
たのしいなかまがポポポポ~ン

おはよう(おはよウナギ)
いただきます(いただきマウス)
いってきます(いってきまスカンク)
ただいま(ただいマンボウ)
ごちそうさま(ごちそうさマウス)
おやすみなさい(おやすみなサイ)

すてきなことばで
ゆかいななかまがポポポポ~ン

こんにちは(こんにちワン)
ありがとう(ありがとウサギ)
―――
久しぶりに投稿した結果がこれだよ。
多分このブログでの投稿はこれが最後になるかもしれない!
2011.04.01 / Top↑
別にタイトルが思いつかなかったわけじゃないもん。
さて、ノートじゃない所に描けば良かったと後悔しつつ、

2011y02m18d_192558825.png

氷姫さんからの前回のリクエスト絵の10年後ver描かせて頂きました。
前回は小学生という事で、今回は高3あたりだったら良いなという希望。

高校生というと、ワタルちゃんも某名無し君は合格おめでとうございます。
これで安心して制服姿の見せ合いができますねワックワク。
何故こんなに制服姿の見せっこがしたいのか自分も分かりません。
別段高校合格したから、じゃなくとも制服が見たいもんは見たいんですがね(ぁ

そういえば、岩下様も高校生という事は、体操着姿もスク水姿も
僕の知らないところでしている、という事ですかね。

そう思うと期待におっぱいも膨らむんですけど…
岩下様が病弱で体育に参加してなかったらどうしよう!
岩下様をデートに誘って海に行けば良いのかしら!
そして水着姿を拝めばいいのかしら!うふふふふ!
―――
変なテンションのままお知らせ
明日の13時から軽くお絵かき配信するかもしれません。
1時間30分くらい喋ってその後は気分次第で延長します。
http://www.stickam.jp/profile/baka_tomiko
 
2011.02.18 / Top↑
 

こんばんわ。皆さんお寒い中お元気ですか。

僕はというと、ちゃんとサイトを作ろうかとか、
サイト作ったら新ブログ作ろうかとか、いい加減手抜き
塗りばかりやめようか、とか考えてきた今日この頃。

そんなこと受験前に言ってないで、終わった後にやれっていうね。
前日にブログ更新してるなんて俺ってばマジうんこ。
―――
6日に志望校の場所を最終確認しに宇都宮へ行ってきました。
ちなみに、6日に確認しに行くまで志望校の場所知らなかったんですよこいつ。

ぶっちゃけ、試験の結果の前に受付が心配で。
だって生徒が受付担当してるんですよ。何これいじめ以外の何者でもないよね。
試験であろうとピアノ発表会であろうと、何事も本番より受付を怖がってる人です。
どう見ても地獄の門ですよね、アレ。

あと、現実でもあるんですね!電車で座ってて、あーもうちょっとで寝そうって時に
急に肩に重みがって。ふと横を見ると自分にもたれかかって寝ている
おば様が。

この前宇都宮行った時に実際あったんですけど、その叔母様が
連続テレビ小説の「てっぱん」に出てくる初音さんみたいな。
そんな雰囲気だったんで1人でテンション上がってました。

おまけにもう片方からは姉がもたれかかってきてね、
これが両手に花というヤツでしょうかふふふ。

それと、

mirai

アニメ化おめでとうございます。

最初はどうかなって感じだったんですけど、
アニメ化してみない事には分からないしね!楽しみにしてます!

それと、漫画も12巻で完結ですね。
みねね様と西島さんの話でピークかと思ったんだけど12巻が楽しみすぎて辛い。

2011年はみつどもえと銀魂の2期だったり、エルシャダイ発売だったり
Aちゃんねるがアニメ化だったり。

最近は漫画という漫画を未来日記とひぐらしあたりしか読んでないし、
アニメもパンストしか見てないからね、今年はアニメ全話見られるようにしたいな。
今日は絵も描いてないから、アニメ化の話はまた後日ちゃんと触れましょうな。
―――
では、いよいよ明日の9時から受験ですね!絶対合格するぞ☆
とか言っとけばリア充っぽいよね。(ぁ

とりあえず、明日は悔いのないように、今までの力を出し切れたら良いなと思います。
俺、この戦争が終わったら…岩下様と###この文章は削除されました###
 
... 続きを読む
2011.01.07 / Top↑
受験まで残り数日、たまにはfc2先輩の予約投稿に頼ってみるの巻。

例のブツがやっと完成しましたぜ兄貴。
といっても完成したのはこの記事から数週間前の事なんですけどね。

ぜんたい

りあじゅうどもめ

只管ボールペンでてんてこする作業へ。トーン使いたいけど使い方
知らないし超絶勿体無い。Gペンとかの使い方も知らないしどうしようこの人。

ちなみにこのキャラ達、オカンキャラが2人いて、アホの子が1人で、
友達いない娘が1人いて完全に俺得なキャラ設定。

実は学園漫画からひっぱりだしてきたんだけど裏設定もあるっていうね。
あんまり暗い裏設定作りすぎると駄目とか聞いたけど聞こえんな。

とりあえず締切り日に間に合って良かった良かった。
では僕はあ○みの完成を楽しみにしてますね。

↓追記からおコメ返し
 
... 続きを読む
2011.01.03 / Top↑
 
あけましておめでとうございます!

年賀状しえすた

兎年ですね、嬉しいね、イキイキしてるよ。
昨年は大変お世話になりました。今年もこの馬鹿を宜しくお願いします。

シエスタ姉妹の年にちなんで、今年は昼寝でもして
ゆったりまったり、健康に過ごせると良いですねむっふふふふふふふふ。

さておなじみ、僕の今年の目標の1文字は「起」です。
失敗してもまた起き上がれるように、という意を込めて。
7回転んでも8回起きるってね。違うか。

とりあえず、この記事0時に書いてるので僕はこの辺で。
最後に、赤で宣言しよう、

今年も岩下様は俺の嫁である。

↓追記からおコメ返し
 
... 続きを読む
2011.01.01 / Top↑
